top of page
検索
  • HAIR SALON AOI

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

日頃は、HAIR SALON AOIをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの緊急事態宣言による「いのちを守るSTAY HOME週間」

において、皆様の安心・安全を第一に考え、下記の期間、臨時休業いたします。

休業期間 4月30日(木)~5月6日(水)

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



                           HAIR SALON AOI 村上淳一

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大切なお客様へ

HAIR SALON AOIの大切なお客様へ 新型コロナウィルスの感染拡大防止策としての取り組みとご協力のお願いです。 当店は完全マンツーマンスタイルのサロンですので、他のお客様と接することはございませんが、衛生面から、器具・器材・設備・手指の消毒及び、店内換気を十分に行います。 私自身、出勤時に体温チェックを行い、接客時は常時マスクを着用させていただきます。 (お客様のマスク着用での施術も可能で

臨時休業のお知らせ

台風19号の影響により10月12日(土)は臨時休業させて頂きます。 13日(日)は通常通り営業させて頂く予定ですが状況によっては出来ない場合もございます。 その際にはご予約頂いているお客様にはご連絡を差し上げます。 何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。 皆様におかれましても十分ご注意の上、安全にお過ごし下さい。 HAIR SALON AOI 村上淳一

bottom of page